アクセスカウンタ

ユー・ガット・メール

プロフィール

ブログ名
ユー・ガット・メール
ブログ紹介
大好きな映画 「You’ve Got Mail」を、ブログ名とニックネームにしました

アンティーク・SILVER・DOLL・わんちゃん・花が好き・・・blogに夢をのせて♪〜

息子(http://noirstyle.at.webry.info/)との交換絵日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
祈り
祈り 長男からユタの叔父が亡くなったという知らせに驚きながらも、、、最近は昨年から体調が優れないという知らせに暖かくなったら少しずつ良くなられるかと思いつつ、、、お元気な姿を思い出しながら、、、主人と二人でもう一度ユタへ出かけてみたいと話してた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/10 17:44
13年を経て思う事
13年を経て思う事 長男がオーランドの学校へ入学するためにボストンから移った年、2001年に9.11テロがあって、ボストンからの飛行機もテロにあった事を知って不安の時を過ごしたのを思い出す。 あれから、13年経ち長男は今、NYで仕事をしている。それまでにいろんな事があった。 卒業して日本へ帰国してしばらくは仕事をしていたが、自分の夢を追いかけるのはアメリカでと再び渡米した。そうしてそれはあっという間のことのようだけど今までにどれだけの人達と出会ってきて支えられてきたかを思うとき本当に感謝の気持ちを新たに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/14 00:47
想い出
想い出 携帯をスマホに変えたら、すっかりデジカメから遠くなってしまった。そして、facebook に登録をしたらついそちらが多くなってすっかりブログを開かないままとなり、、、、。 それでもやはりブログは捨てきれずに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/07 12:24
まなざし
まなざし ウチの息子達、四男のバディーがコークのもとへ旅立った。 空っぽになったバディーのお家を見ると涙が止まらない・・・ゴンちゃんのママからメールがきて「マリちゃん、元気? 澄み渡った爽やかな天高い秋空にむかって笑顔で毎朝挨拶しょうね。きっと天国でコークと遊んで、マイペースなゴンが『君たち何やってんの』ってお澄まし顔で座っていそうに思うわ」 そうね、見上げることしなかった!ジュンちゃん、ありがとう。元気が出てきたよ! ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/14 15:44
お久しぶり
お久しぶり 急なお誘いにウキウキと出かけて行った神戸。親友のご主人が一ヶ月カナダに住む孫ちゃん達に会いに行ってお留守と聞いて友人達と神戸に集合となった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/05 22:35
巣立ちの時
巣立ちの時 梅雨空でお天気が良いかなと思いきや突然雨に降られたり、、、と、むし暑い日々。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/07/03 13:22
季節 2
季節 2 NYで見つけたリネンのシャツ・・・(うわっ、懐かしい!)と連れて帰ってきたけどシーズン待ちで仕舞い込んでいた。改めて眺めているとそのデザインは青春そのもの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/27 21:43
季節
季節 庭のあちこちにどくだみの花。白い小さな花は可愛くていつもトイレに消臭も兼ねて飾る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/27 21:08
くまモンでランチ
くまモンでランチ 先日、老舗シュタイフが日本限定1500体のテディーベアーくまモンが売り出されるとあっという間に完売したと・・・その後、そのくまモンがオークションで10万円以上の値段がついていると聞いて驚き! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/20 00:02
器 兄が育てたバラをもらって帰って、アンティークグラスと一緒に飾った。これからの季節にはガラスがよく似合う。小さなグラスもピンクのバラとおしゃべり、楽しそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/19 22:29
庭 10年近く前にリフォームをして気になっていた場所。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/16 00:17
母の日
母の日 母の日にお嫁さんからの贈り物、チビちゃん達が大好きな苺がカーネーションに囲まれて。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 23:59
案山子
案山子 行きたかった場所、牛深ハイヤ大橋ループ橋へ。 建築設計は、フランスのポンピドゥ センターや関西国際空港などを手掛けたという建築家レンゾ ピアノ氏や、岡部憲明氏、シドニー オペラハウスを設計したピーター ライス氏など。 よくテレビで見ていて一度行ってみたいと思っていた。この素晴らしい景観とは違って漁港周辺の活気がちょっと心に描いていたものとは違って。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/12 23:33
天草 崎津へ
天草 崎津へ ゴールデンウィークは出かけないと決めているが、、、ふらりと。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/12 22:38
雨の朝
雨の朝 オレンジ色からピンクに染まっていくアンネのバラ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/30 12:11
バディー
バディー ボクは寒い季節は耳の毛が抜けて、、、なんだか情けない顔になってしまう。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/25 22:44
海 春の海・・・よせる波・・・足音はサクッ、サクッ。。柔らかい砂の音 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/20 14:46
旅 
旅  ブルックリンで出逢ったベアーと旅へ・・・(あなたもワクワクね♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/20 14:26
花たち
花たち テレビであるタレントさんが言われた言葉を思い出す・・・ お金がない頃でもお花屋さんの前を通ると花一輪買ってお家に飾っていた、それだけで心が豊かになり満足出来たと。売れっ子になって楽屋等に沢山のお花を飾れる様になってもその花達を最後まで何度も自分でアレンジしながら眺めるのが好きと。。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/04/09 15:23
映画
映画 見損なった映画!見てみたい映画! みなさん、どうぞお見逃しなく!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/04 09:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ユー・ガット・メール/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる